2020/12/28 19:21

このところ青いお花、バタフライピー(蝶豆の花)の認知度が高まっているのか、売れ行き好調です。

どんどんティーバッグが保管容器から減っていく(^-^; 
とてもうれしいことなのですが、ついに底をついてしまいました。
うれしい悲鳴とはこのことですね。

お天気の悪かった12月、ハーブ畑に通っては、フリルなしのスイートピーのような青紫色のかわいいお花を摘み集めてドライにし、島ハーブの月桃・グァバ・長命草とブレンドして、ティーバッグ加工屋さんには送付済み。あとはひたすら到着を待つのみです。
年明けになりますね。

来年、到着次第、こちらにもアップしますので、ぜひぜひ海色ハーブティーをお楽しみください。
島ハーブの月桃・グァバ・長命草をブレンドしているところが家カフェ風です。

では、今年の春に立ち上げたネットショップ。
ご来店いただきありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。